スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム始めました~♪

TONにちは!

ぽっちゃり現役の黒豚です。

さて、またブログを2週間ほどさぼってしまいました。

現状、体重減ってないんですよ!

筋トレはしているんですけどね~

多少食べているのもあって体重は、103~104kgあたりを行ったり来たり…

そして、実はタイトルにもある通り!

黒豚、8月からジムに通い始めました。

今までは自重使った筋トレを家でしてましたが、
正直、飽きちゃうんです。

区の体育館とかには、トレーニングに行ってた事もあったんですが~
(体育館に入れるのは、21時までなのでどうしても黒豚には行けない)

それにやっぱ自重だけじゃ物足りない部分もあって、ジムで筋トレすることにしました。

24時間営業のジムなので、まぁちゃんが寝た後や早朝に行けたりします。

しかもお金払っている以上、たくさん行かなければと思うので、
筋トレをさぼることがなくなる。

ただ、ジムに行くと次の日は、必ずと言っていいほど筋肉痛になるので、
毎日は通えず1日おきか2日おきに行ってます。



ここが黒豚が通っているジムです。


フリーウェイトもできます。

というか、フリーウェイトをやりたくてジムに通ってます。

ただ指導者が付いているわけじゃないので、
YouTubeなどを見ながらトレーニングしてます。

フリーウェイトは混んでる事が多く。
凄いガチな人がいるとデブの黒豚は、入りにくいので筋トレマシンをやります。


これが指定の部位を鍛える事ができる筋トレマシン

ダイエットには、有酸素運動も必要なので、走って脂肪を燃焼させます。


最新式のランニングマシン

ちなみにこの日は、朝4時に来て筋トレしました。
(二日前の夜に来たらガチ系の人が多くて、フリーウェイト出来なかった)

さすがに朝の4時ってだけあって、一人もいなくて貸し切り状態でした。


めざせ50㎏のバーベル!!
(現在、34㎏しか持ち上げられない…)

ちなみに平日は、夜に行くか早朝に行くかのどちらかです。

ただ朝4時に行くと仕事が辛い日もあります。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。